Skip to main content.

ルルド マッサージクッション

休みの日にコジマとかヤマダに行ったりすると、朝から晩までマッサージチェアに座っている人がいますよね。いや、僕はやりませんが。

ああいったチェアって、温泉に行ったりするとおいてあるわけですが、いくら価格が下がってきたとはいえ家の中に置いておくのはスペース的に結構無理があります。

ところが、今回発見した ”ルルド マッサージクッション”は、自宅の椅子がそのままマッサージチェアに変身してしまう優れものです。

昨日港北センター北で買ってきたんですが、すでにカミさんと奪い合いで、アマゾンでもう一つ買っちゃいました・・・

単なるマッサージ機能だけでなく、ヒーターモードもあって、マッサージしながら温まることも可能です。カバーもおしゃれだし、洗い替えも売っています。

これはもう手放せませんね・・・



^ TOP

Posted on 2010年10月31日15:01tomneko さんによって投稿されました-

Comments

コメント募集中
このアイテムは閲覧専用です。コメントの投稿、投票はできません。