Skip to main content.

桜並木

20070331-CA330050-small.jpg

家の近所の桜並木です
近くには、検査をお手伝いしたM社のマンションがあります
桜のトンネルはいいですね ^ TOP

Posted on 2007年03月31日11:56tomneko さんによって投稿されました-

引越し前に・・・

20070329-CA330045-small.jpg

非常扉の外側をふと見たら・・・
以前入っていた会社のシールが貼られていました ^ TOP

Posted on 2007年03月28日16:27tomneko さんによって投稿されました-

ねこ@こまざわ

20070327-CA330044-small.jpg

あしたでこまざわともおわかれです
おみおくりしてくれたのかな ^ TOP

Posted on 2007年03月27日15:44tomneko さんによって投稿されました-

がちゃぴんと呼ばれているとか・・・

20070324-CA330037-small.jpg

彼女にはがちゃぴんに似ているといわれているとか。 ^ TOP

Posted on 2007年03月23日21:31tomneko さんによって投稿されました-

なかむら君

20070324-CA330036-small.jpg

こちらは、大成建設にチャレンジすることになった中村君。
高層建築をやりたいとのことなので、頑張ってほしいと思います。 ^ TOP

Posted on 2007年03月23日20:59tomneko さんによって投稿されました-

こまざわ&なかむら君のお別れ会@PULITO

20070324-CA330034-small.jpg

来週はいよいよ新宿への移転です。
駒沢とのお別れ会を兼ねて、近所のイタ飯屋さんでお別れかいをやりました。 ^ TOP

Posted on 2007年03月23日19:34tomneko さんによって投稿されました-

とよみばし@かやばちょう

20070323-CA330031-small.jpg

大豊建設さんのちかくの川べり
やかたぶねがとおっていったのをみて、西山君があれで宴会をやりたいですね、と言ってました ^ TOP

Posted on 2007年03月23日12:21tomneko さんによって投稿されました-

ぽりんまん

20070320-CA330001-small.jpg

ならんでむされてます…
http://www.ragnarokonline.jp/goods/poringman/
みっつの顔があるそうな ^ TOP

Posted on 2007年03月20日20:52tomneko さんによって投稿されました-

夕日に染まる山肌@丹沢

20070318-IMG_2162s_adj-small.jpg

20070318-IMG_2161s_adj-small.jpg

20070318-CA330008-small.jpg

1週間の疲れを取ろうと、夕方から丹沢の日帰り温泉に向かいました。
丹沢湖の湖畔で車を停めて撮りました。
山はいいですねぇ・・・ ^ TOP

Posted on 2007年03月18日17:37tomneko さんによって投稿されました-

鬼束ちひろ復活!

鬼束ちひろが帰ってきた!
昨日、3/17に2年半ぶりのライブ出演を行なったとのこと。
いや、本当に良かった。
新譜は5/30発売予定とのことなので、早速Amazonで通知メールを設定。
頑張れよ!
[mixi日記より転載] ^ TOP

Posted on 2007年03月18日14:21tomneko さんによって投稿されました-

●鬼束ちひろが2年半ぶりに音楽活動再開

●鬼束ちひろが2年半ぶりに音楽活動再開
(日刊スポーツ - 03月18日 09:31)
http://www.nikkansports.com/entertainment/p-et-tp0-20070318-171289.html
 シンガー・ソングライター鬼束ちひろ(26)が17日、東京・新木場スタジオコーストで行われたライブイベント「APBANG 東京会議」に出演し、2年半ぶりに音楽活動を再開した。
 「月光」など多くのヒット曲を発表しながら、精神的な疲れがピークに達し、04年秋から休業。
 リフレッシュを終え、今年に入ってからレコーディングを開始し、5月30日にシングル「everyhome」を発売する。アルバム、ライブも予定しており、07年は完全復活年になる。
 はだしの歌姫が帰ってきた。鬼束は2年半ぶりのステージもトレードマークだった素足で登場。
 会場から「お帰り~!」「待ってたよ!」の声援が飛んだ。
 満員の客席を無表情で見詰めると1曲目にヒット曲「月光」を。歌い出しこそ緊張からか、声が震えたが、伸びのある歌声は変わらない。
 復帰シングル「everyhome」で締めくくると、客席にほほ笑み、復活をアピールした。
 鬼束は人気絶頂だった04年6月、東芝EMIからユニバーサル傘下のレーベル「A&M」に移籍。
 新たなスタートを切るはずだったが、連続的な新曲発売とハードスケジュールが、精神的な疲れを増幅させていった。
 04年10月、体調不良のため音楽番組の収録をキャンセル。同10月27日にシングル「育つ雑草」を発売し「自分のペースでの創作と、アーティスト活動、世の中のペースが一致しない」とそのまま表舞台から姿を消した。
 引退説も流れた充電期間中は、自分のペースで曲作りに励んだ。
 曲数がたまった1年半前に、鬼束がヒットメーカーの小林武史氏にプロデュースを依頼。
 テスト的にレコーディングスタジオに入り、デモ曲を録音。楽曲のクオリティーの高さを認めた小林氏は、バックアップを約束した。
 鬼束は新たに個人事務所を設立。
 小林氏の事務所でMr.Children、レミオロメンが所属の「ウーロン舎」と共同マネジメントする。
 現在、アルバムレコーディング中で、小林氏は「正直、ここまで潜在能力のあるシンガーだとは思わなかった。今回のイベントでもスタッフやミュージシャンを震撼(しんかん)させています。レコーディングも順調で楽しみ」と話している。
 鬼束は「待っていてくれたファンの方には『ありがとう』。これからもいい曲を作って歌い続けていきます」と話した。
 5月30日発売の新曲はバラードに仕上げた。♪夢が醒(さ)めない事を きっと責め続けたのだろう…など歌詞に込めた多感な世界観は健在。実力派が再びステージを踏み締めた。
[2007年3月18日8時41分 紙面から] ^ TOP

Posted on 2007年03月18日13:56tomneko さんによって投稿されました-

弟のお墓です

20070317-CA330026-small.jpg

1月29日に不慮の事故によって亡くなった弟武史の49日の法要・埋骨がございました。
安らかに眠りたまえ・・・ ^ TOP

Posted on 2007年03月17日15:03tomneko さんによって投稿されました-

三井タワー@日本橋

20070315-CA330022-small.jpg

マンションのアフターの打合せで伺ってきました。
最近このあたりによく出没しております。 ^ TOP

Posted on 2007年03月15日15:42tomneko さんによって投稿されました-

ねこびな

20070314-CA330021-small.jpg
^ TOP

Posted on 2007年03月14日12:51tomneko さんによって投稿されました-

そら

20070311-CA330006-small.jpg

同じく、国道246上にて。
道路上の街灯が青空と白雲をバックにして、まるで夏の日のよう。
海沿いを感じさせる風景ですが、どちらかというと内陸・・・。 ^ TOP

Posted on 2007年03月11日17:49tomneko さんによって投稿されました-

そら

20070311-CA330004-small.jpg

春の日差し、というよりも初夏を思わせる空でした。
国道246上で撮影。 ^ TOP

Posted on 2007年03月11日17:48tomneko さんによって投稿されました-

花韮(はなにら)

20070311-20070310-CA330002-small.jpg

近所で撮影した、「花韮」
「花韮」だと売れないらしく、花屋の店先では学名の「イフェイオン」となって
いるとか。
スーパーで売っている「花にら」は、韮の花で食べられるが、「花韮」は毒が
あって食べれないとか・・・。 ^ TOP

Posted on 2007年03月10日16:42tomneko さんによって投稿されました-