Skip to main content.

大涌谷上空

20081230-CA330166-small.jpg

久しぶりに箱根にやって来ました
年末なので混雑してるかと思ったら、まあまあですかね
以前も乗ったロープウェイですが、大涌谷の先、早雲山まで行ってみました
そうすると、大涌谷の上空を通過するんですね。高さが70〜80メートルくらいかな、すごい眺めです
足下で噴煙がもくもくと上がるのを眺めるのは壮観ですね
そう言えば、エヴァで使徒がここを登ってきたシーンがありましたね
まさにその使徒の視点です
ぜひ一度は乗ってみて下さい ^ TOP

Posted on 2008年12月30日07:24tomneko さんによって投稿されました-

東京とうふセンター

20081223-CA330077-small.jpg

044って、東京じゃないんですが…
通りかかるたびに気になってたんですよね ^ TOP

Posted on 2008年12月23日16:38tomneko さんによって投稿されました-

OSC Fukuoka 2008

20081213-CA330062-small.jpg

今日は福岡大学大学です。
博多駅から地下鉄を乗り換えて30分くらいのところです。
以前は路面電車が走っていたというところを地下鉄が走っています。
広くて明るいキャンパスで、土曜日にも関わらず大勢の方にご来場いただいています。
Firebirdユーザー会は、私と木村明治さんの二名で参加です。
午前中に「Firebirdはここまでスケールする!」というお話を私の方でさせていただきました。
なんだか、のどかでいいですね。 ^ TOP

Posted on 2008年12月13日13:08tomneko さんによって投稿されました-

著者近影

20081204-CA330053-small.jpg

どういうわけか、少し気の早いサンタクロースからプレゼントが届きました
え、どれかって?
やだなあそこに座っているじゃないですか
ああ、確かによく見分けが付かないって言われるんですよね ^ TOP

Posted on 2008年12月04日10:35tomneko さんによって投稿されました-