Skip to main content.

ねんきん特別便

20090127-CA330215-small.jpg

ついにというか、ようやくというか、ねんきん特別便が届きました
回答票を返信することになっているので、返信用封筒も入っています
ところがこの封筒、回答票の半分位の大きさしかなく、微妙に幅も足りないので、回答票を折り直さないと入りません
なんだか送り返して欲しくないんじゃないかと思ってしまいました
┐(´ー`)┌ ^ TOP

Posted on 2009年01月26日22:18tomneko さんによって投稿されました-

インフルエンザ

20090105-CA330205-small.jpg

医者にかかって来ました
インフルエンザA型だそうです
うわさのタミフルをもらって来ました
初タミフルです
感染の恐れがあるので外に出るなと言われましたが、困ったなあ
(写真は著者近影) ^ TOP

Posted on 2009年01月05日11:01tomneko さんによって投稿されました-

39.4度

有り得ない高熱です
過去最高記録を更新してしまった
薬を飲むと、とりあえず下がるけど、その後さらにひどくなる…
まいったなあ… ^ TOP

Posted on 2009年01月04日18:42tomneko さんによって投稿されました-