Skip to main content.

雪だ〜!



東京で、久しぶりの雪です。

さすがに世田谷通りはだいぶ溶けてましたが、一本裏へ入るとこの通り。

僕のブログを「雪」で検索すると、2008年にも結構降ったことがわかります。

というか、記憶って曖昧ですね。ここ数年雪なんか降っていないと思ってました。

「温暖化〜!」とかいつも聞かされているからかもしれないですね。

でも、雪はきれいでいいですね。

街が白くなっていくのは大好きです。
^ TOP

Posted on 2010年02月01日23:12tomneko さんによって投稿されました-

うぱとむ



昨日の夕方、近所の馬事公苑へ散歩に行ってきました。

その手前になるんですが、東京農大のバイオリウム(温室)があります。

ここには、ガラパゴスのサルとか陸ガメなんかもいて、星の王子様で有名なバオバブなんかも見れます。

暖かいので冬に行くといいんですが、ちょっとサルくさいって言うか、においがきついのが難点です。

大学の付属施設なので、へんてこりんなものがたくさんあって面白いところです。

どういうわけか、ウーパールーパーもいます。たくさん泳いでいるのは、かわいいですね。
^ TOP

Posted on 2010年02月01日22:57tomneko さんによって投稿されました-