Skip to main content.

A Happy New Year! 2011

20110101-2011_new_year_card5.png

あけましておめでとうございます。

ブログの方は、なんだかイベント告知の時くらいしか書かなくなってしまいました。

twitter の方は、ほぼ毎日かつ最高一日61件という状況ですから、まとまった文章を考えなくてもいいという手軽さから、使用頻度は高くなりますね。

http://twilog.org/tomneko_p/stats

さて、2010年のキーワードとしては、僕的には Android かなと思います。iPhoneがずっと先行していて、Blackberry が普及していないという日本的な状況の中で、Softbankも含めて全キャリアが対応するというところまで一気に変化が起きました。まさに、チェンジです。

実際に iPhone と、Android の両方を使ってみて、Android の自由度の高さに惹かれて、使用時間は圧倒的にAndroidの方が多くなりました。iPhoneは触った時の質感やインターフェースの秀逸さは Android を凌いでいますが、あれもこれもやろうと思うと Android の方が使いやすいと感じています。

今年は、いろんな仕事が山のように控えていて、遠目に眺めるだけでもワクワクしますが、忙しいって本当にいいことですね。仕事があることが本当にありがたいと思います。

それでは、今年も一年、よろしくお願いいたします!
^ TOP

Posted on 2011年01月01日18:57tomneko さんによって投稿されました-