Skip to main content.

CHIHIRO ONITSUKA NINE DIRTS AND SNOW WHITE FLICKERS

20080806-変換 〜 P1010761-small.jpg

鬼束ちひろ復活の第一弾ライブがDVDになった!
先行予約からカミさんと子供の名義を使って十数本抽選をいれたけど、外れてしまったあのライヴをいま聞いています。
アカペラのSUNNY ROSEからはじまり、ちょうど流星群がバックを流れています。
変わることのない、いやそれ以上に深みを増したヴォーカルが心を揺さぶります。
八王子の富士森公園の踏み切りで列車待ちをしている時に、ラジオでかかった月光を初めて聴いたときの感動が再びよみがえって来ます。
あの時、ある意味ですごくしんどい時を過ごしていたボクの心に響いた鬼束の歌声。それを再び聴く事が出来る幸せ。
頑張れ鬼束、いつまでも素晴らしい歌声を届けて欲しい。 ^ TOP

Posted on 2008年08月06日12:21tomneko さんによって投稿されました-

Comments

トム猫 さんによるコメント:

アンコールの月光を聴きながら泣いてしまった・・・
How do I live in such a field
こんなところで、どうやって生きていけばいいの?
新曲の蛍、涙とともに癒されます。
時間よ止まれ、この手に止まれ・・・
時間よ止まれ・・・

このアイテムは閲覧専用です。コメントの投稿、投票はできません。