TomnekoSoft.com

Backend blog for TomnekoSoft.com


Firebird Square

OSC2009/Fukuokaセミナー資料

12月5日(土)に開催された、OSC2009/Fukuokaでの講演資料をSlideShareで公開しました。これまでの内容とあまり変化はありませんが、FirebirdだけでなくMysQL・PostgreSQLでも500クライアント+XFSでの計測をしてみたのと、FirebirdのWindows版ビルドをしてみた際に、MySQLで設定可能なスレッド毎のスタックサイズの変更を試してみたので追記してあります。



今年のOSCも福岡で終わりですが、今年は東京春・新潟・東京秋・高知・福岡と参戦してきました。まだまだプロレスラーのレベルにはほど遠いですが、来年も1月の大分から参戦予定です。各地でいろんな方とお知り合いになれるのがOSCのいいところですね。Firebirdともども来年も頑張るぞ~!(2.5が大分に間に合うといいんだけど・・・)

2009年12月08日 18:22 | Firebird Square | tomneko


コメント

コメントはまだありません

このアイテムは閲覧専用です。コメントの投稿、投票はできません。